おっはー!!(激寒)


みなさん休日をどうお過ごしですか?
どうせみんなも引きこもってバトル淫夢とかホラー淫夢検索してつかの間の安息を手に入れてたんでしょ(確信)。

引きこもってると体に悪いですから外に出てほらほら。
もしかして一緒に旅をする友人とかいらっしゃらないんですか?


楽しい過ごし方があったらぜひ教えてくれよなー頼むよー




ワシ(53)は5月の気分を味わう為に柏餅を食したりしましたが、なんだか生きてる感じがしなくてなんか駄目だなと思いました。
なのであとで桜餅を1日に何個食べれるか挑戦したり不毛なことをして時間を費やしていきたいと思います。


あ、そうだ。またIT系の面接に行ったらなぜかすでに採用されてることになっていて、「今度こちらの会社に常駐して欲しいのでこの日に面談を受けてください」と言われました。
業務内容を聞くと一人で常駐とのこと。デデドン!!(悪夢再来)

んにゃっぴ、展開がちょっとよくわかんなかったです(心肺停止)。
どうして新人同然の僕に1人常駐とかクソみたいなことをやらせるんですか、的なことを申し上げたら
「ほならね、腕を磨けって話でしょ?」と返されて草。
でも就職活動はもう勘弁してくれ。お祈りはもう十分堪能したよ......

降りたいけど10回も面接で落ちてもうここでいいやとなって来てるのでああもうおしっこ漏れちゃいそう! よう沁みる(久々の社会の洗礼)







ワシは毎日が日曜なので休日のありがたさなどの感覚が薄れはじめています。
しかも会う人も会いたい人もいなくて休日すら苦しいので、本格的に縄が良いかヘリウムが良いか悩みどころさんです。
だって1秒1秒苦しみがあるのになんで生きる必要があるんですか?(正論)
「生きろ」という希望あふれる助言は苦しみ続けろという命令であり、とても残酷で無慈悲で絶望的な命令です。言い換えるなら、嫌がってるのにうんこの良さを勝手に語りはじめ、食えと命令してくるような状況です(そんなシチュエーションは普通ありえないはずなのになぜか既視感があるのが悲しい)。
どれだけ追い込まれているかというと、自分には与えられた使命があり、それを果たすために苦しい思いをしているんだとかよくわからない妄想や設定をしないと自我を保てないくらいです。死にたくなりますよー
どうすっかなあこれもうなあ

休日も平日も本当に辛い。毎日が辛い!(レ)

こういう時は人のためになることをするのが1番ですよね。

先週の日曜に学習支援のボランティアに行って来ました。
久しぶりに生身の人と話せてよかったです(今までは面接官だけ)。一人で家でうだうだしているより893810倍くらい気分が良かったです。

子供達に数学の公式(中学レベル)の成り立ちを教えたり、2桁同士のかけ算の簡単なやり方とか素数やlogがなぜ重要で何に使われているか、というような話もしました。子供達も身を乗り出して聞いてくれてやったぁ!(エ)、と思いました。
(でも少し騒ぎ過ぎて監視カメラと化した監視担当の先生から「柴田理恵、コラー!」と怒られました)

それはともかく、やはり学んでいる内容に意義を見出せないと辛いですからね。野獣先輩のことや語録については恐ろしい速さで飲み込んで使いこなしていけるのに、英単語や公式が使いこなせないのはやはり使い所さんが想定できないことや実際に実生活では使わなくても生きていけるからでしょうね。
それにあまり使われていない語録を使いたいという謎のインセンティブも働いている(ように見える)ので、それが語録学習を加速させているのかなと推測しています。
とはいえ、大抵は勉強とかではなく、使っているのをみて自分も自然に使う、という流れが一般的学習法爺だと思います。


素数が暗号に使われたり、自然界である種の動物の生まれる周期(7や11)に当てはまったりすることとか話してあげると身近に感じられてフレッシュ!ってなるしいいですよね。子供達との交流を通じてまた1つ確信させていただきました(エ)

ちょっとくらい子供達に淫夢語録教えても、バレへんか。





あ、そうだ。
それと子供達の将来の夢にITエンジニアがランキングしているようですゾ。

中高生将来の夢、男子1位は「ITエンジニア、プログラマー」
http://techwave.jp/archives/students-future-dream-by-sonylife.html



その創造的な仕事が受け、今や人気は鰻登り
(記事抜粋(大嘘))


でも下手するとスクショとってエクセルに貼るだけのお仕事になったりひたすらテストするだけの創造性の欠片もない機械に成り下がる可能性も微レ存なので(微レ存が予測変換で一発で出てきた訴訟)、気をつけた方が良いですね。
とりあえず金融の勘定系システムとか零細のプログラマーでなければ大丈夫じゃないですかね。

公務員が6位というのもダブル☆オドロキですよね。


Q. IT系って、そうなの〜?

A. そうだよ(惨状)

ただ、IT系はどこも完全週休2日制を掲げているようなのでまあまあいいんじゃないでしょうか(若干適当)










誰か淫夢共同体作ってくれねえかなあ。
どっかの敷地を合法的に占領して司法・立法・行政・経済活動・医療そのほか全てAIに委ねた国家を作りたい、作りたくない?
そこで「地域内だけで循環するビットコイン」みたいな通貨を発行したら楽しそう。投機に合わないように淫夢円(仮名)から他の通貨への変換は禁止する(または淫夢円を購入したら最低半年は他通貨へ変換できないとか)、って仕組みを設けたらどうなるんですかね。

淫夢通貨作りてえなあ。それと淫夢経済圏。
特徴は衣食住が最低限保証されていること 資本主義と共有型の混合の経済体制

言語は淫夢語録、つまり日本語(淫夢)


国というより支え合う共同体を作るという構想は実現可能かどうかはともかく、なかなか面白い試みだと思います。

エネルギーをどっから生み出してどう引っ張ってくるか全然決まってなくて草生える。
圏外にある電力会社から買うんですかね?(無知)



それと国防はどうすっかなあこれもうなあ。
経済圏外と交易して日本円を稼いで税金納めてフリーライダーではないことを強調して終わりで良いんですかね。

住む場所とか着るものは3Dプリンターで作って、食料は自動トラクターで.......って感じで。

じゃあその3Dプリンターやトラクターはどうやって調達するのか(あとメンテナンスも)って話になるしこれもうわかんねえな(構想中に破綻)。

あと浄水施設どうするか考えてなかった。
ガバガバじゃねえかお前の国ぃ! あーつっかえ!(自分の脳みそ)
あほくさ。

もうそういうのは仮想現実の中で実現した方が良いんですかね。

あと全体の結束力を高めるために宗教かそれに類するものが必要ですが、現代でも宗教はそういう効果が望めるんでしょうかね。
GO is GOD.





上記に関連してちょっと興味のある記事を紹介しますゾ。

マリナレーダ/あなたの夢のスペインの都市:すべての作業、当局はあなたの家を伝え、1200ユーロを支払います

http://www.radiosarajevo.ba/metromahala/teme/spanski-grad-iz-snova-svi-rade-drzava-vam-pravi-kucu-a-plate-su-1200-eura/259739


スペイン語の記事ですがgoogle翻訳兄貴(翻訳も尻穴もガバガバ)がいれば大体のことはつかめます。

紹介されている内容はスペインにあるマリナレダという村のことです。
特徴は以下の通り。

・経済活動に制限を加えた社会主義的な経済体制。競争を制限し、人々の暮らしに価値を置いている。
・人口2700人。
・直接民主制。マリナレダ村の内部に関する決定は全員で決めているらしい。
・土地は月に15ユーロで借りれる。安い。なお、個人の土地所有は認められておらず、土地は村が所有している(衣食住など命に関わるものは共有すべきものであり、売買の対象にすべきでないという価値観が根底にあるため。土地の売買を認めると、買い占めや値段の釣り上げなどが起こり、全員に行き渡らなくなることを懸念している)。
・月収1200ユーロ。
・家は自分で作る。資材は買えるしわからなければ専門家もいる。
・犯罪がないため、警察が存在しない。そのため、年間35万ユーロの削減に成功
・完全雇用が達成されており、失業率0%
・衣食住以外の部分(経済活動など)では、村が積極的に後押ししている。
・可能性を感じた若者たちが世界各地から流入してきている。


課題
・子供達の勉強意欲が低いこと(競争に晒されていないため?)

不明
・医療とかはどうしている?

完全雇用が達成されているというのは驚きです。
技能がなくても働く場があるということなんでしょうか。

警察がいないって大丈夫なんですかね。



なんかいい面しか書かれてないから問題点とかないか1回住んで調査してみたいです。
amazonとかは普通に使えるのかも気になります。
あと病院とか学校もあるんですかね? 何で生計を立てているのかも。全員が農業に従事しているのかどうかとか。


マリナレダは理想の村と呼ばれる一方、「共産主義者のテーマパーク」と揶揄されているようです。
その真偽を確かめるべく、また持続可能なのかどうか、自分の目で見てきたいと思ってます。



マリナレダに関する本も出てるみたいなので興味のある人は買ってみると良いかもしれないですね。









大学同じだった人が今どうしてるか知りたくてフェイスブックで検索しようとしたけど名前がまず思い出せなかったゾ......頭の中に消しゴムがあるんじゃなくて、もともと頭の中が白紙だったことに今更ながら気づきましたゾ。アーシニソ。戻ってやり直せないとか死にたくなりますよね。

自分はこの世で誰とも繋がりがない真の1人ぼっちなんやな、って思いを抱かせるSNSくんきらい。
SNSは孤独な人の心には毒だってはっきりわかんだね。
大学の人たちはこれから思い出をたくさん積み重ねて行くのかと思うと嫉妬で気が狂う!
未来を見ろよ見ろよとか言ったって暗黒と沈黙の二重螺旋が延々と織り成しているイメージしかないんですがそれは大丈夫なんですかね。そういうことを考えずに無責任に楽観的発言を振りまいて押し付ける人にはお仕置きだどー!

K(恋)!B(Business)! S(Study)! の三つ巴に潰されずに充実してる兄貴姉貴たちがうらやましい......
人生で1度くらいは友達と野外でバーベキューやったりなんらかの出来事にかこつけてパーティー開いたり、海や山で遊んだり(ホモ特有の想像力の限界を見せつける抽象的表現)、夜の浜辺を散策したりしてみたかったなあ。
発想が貧困過ぎてすげえ漠然としてるけど、それでもうらやまし過ぎて生きる意味を失う。

この何もない今この瞬間の時間を維持する、たったそれだけのために精神を削って気力を放り出して仕事をして時間を売って金を稼ぐというサイクルはまさに一般歯車爺そのもので草も生えない。
時間は本当はもっと大事なことのためにあるはずなのに、大事な人と分かち合うためにあるべきなのに、と思うと途端に自分の時間が悲しいほどに価値を失っていくのがわかりますよ!

得られなかったがために欠けたままになっている穴を埋めるために、それか虚しさから逃れるために身の丈に合わない大きなことを望むようになる、という感じでしょうか。
自分が満足するハードルが徐々に大きくなっていって、それが満たされないと絶望してしまう、という感じです。そういった躁鬱状態が、空気抵抗のない振り子のように、行ったり来たりを延々と繰り返すとかそんな拷問しなくて良いから(良心)





痛みなく死ねて、かつ全ての人の記憶から自分に関する情報が一切消えるスイッチが欲しくなって来ますよー。
でもそれもしかしたら将来実現するんじゃないかとか考えると一瞬希望湧くけどやっぱり今ないと意味ないから悲しくなって来ますよ。





あ、そうだ。
このブログのコメント欄はお好きなように使ってよろしいゾ。
独り言呟いたり叫んだり適当に使ったりしてどうぞ。
淫夢関係の動画の宣伝とか自由に垂れ流していいっすよ。

もし自分が閲覧兄貴だったら「イクぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」とか意味のない書き込みしまくってたと思う


掲示板でも動画内でもどこに言っても自分語りNGな雰囲気なので悲しい......と思ってたところです。
私はホ喪女板が好きでたまに見ているのですが、みんな匿名に徹してそれを他人にも強制するのがルールになってるからもっと語ってくれやオラァン!と思ってたところです。

ここでは好きなように語って欲しいと思ってます。
おじさんはねえ、みんなの可愛いねえ、自分語りを聞くのが大好きなんだよ!

それと苦しいのにそれをどこにも伝える場所がなかったら悲しいだろうと思うので好きなように書いていってくださいオナシャス。

ただ、もし仮にコメント欄に野獣先輩が現れて
「淫夢語録を1回使うたびに風評被害が1件増え、小学生の勉強時間が淫夢によって1人あたり平均36分侵食され、俺に関する一切の情報が消えるその瞬間が114分先延ばしにされるし何より辛いから淫夢語録を使うのはもうやめてくれ」と言ってきたら皆さんどうしますか。
淫夢をやめますか? みなさんの迫真の反論(言い訳、正当化)を聞きたいです。

少なくとも私は正当な反論できないです。
もしかして淫夢語録を使うことってかなり罪深いことなのでは、と最近になってようやく考え始めたところです(と言いながら一向にやめようとしない人間の屑)






あ、そうだ。そういえば母の日も近いですね。
母の日と父の日は直前になっても思い出せないのに8月10日と8月16日は何があるのか(あったのか)瞬時に記憶から掘り出せてしまう親不孝の鑑。

閲覧兄貴姉貴たちはカッチャマに何をプレゼントしますか。
何かモノを与えるとかに縛られず、糞喰漢を一緒に観賞するとかそんな些細なことでも良いと思います(家族会議不可避)。

でもホモビってそのままでも十分楽しいですから、エロい(汚い)部分を除けば案外家族サービスとかにも利用できそうだと思うんだけどお前どう?
淫夢4章とかはお勧めできそうですね。
1章だとバッチャマやジッチャマが怖がってしまうし、2章では不満足な印象が残ると思うので4章からが良いゾーこれ。
ホモビが私たちにとってより身近なものになっていくと良いですね(クッソ適当なまとめ)

私には夢がある。
それはいつの日か、家族団欒の時間に、夕食を楽しみ、ホモビを見ながら糞喰漢のトマホーク編について語り合うという夢である(悪夢)。




いい曲を見つけたので紹介します

NONA REEVE

S - SMOOTH CRIMINAL





NSDR兄貴が歌ってます。

これマイケルジャクソンの曲だったんすねー(無知)
原曲も好きだけどこっちも好き。かっこいい(コナミ)
NSDR兄貴この曲でほんと好きになったので応援してます。
POPの王道目指して頑張ってくださいオナシャス。

NSDR兄貴の動画にある「名曲しか作れない男」ってタグほんと草生える。
最高の賛辞ですね。
もっと歌えよ郷太!

みなさんの好きなタグや赤文字を教えてくださいオナシャス。

やはり寂しい時は音楽を聞くのが最高や。





今日はブラウニー作りましたゾーこれ。

豆腐で作るブラウニーというものです。
下記のレシピを参考に作りました。
https://cookpad.com/recipe/286994



非常に新鮮で、非常に美味しい



IMG_9550


バター使わないので安価に作れますし、もっちりしていて美味しくて作るのが簡単です。
ブラウニーというよりはチョコレートケーキに近い感じがします。
ただ、作るにはオーブンが必要です。とりとり。
それとお菓子用の洋酒大さじ1杯ほど加えて作ると程よい風味が出て良いみたいです。
あとは焼く前に生地の上に粉々に砕いたアーモンドを加えるとさらにうん、美味しい!(今回は失業中のため無し。アーモンドは大袋の600グラムで1,300円くらいするため。高過ぎぃ!)



食べたい人いたら良いよこいよ。

おすそ分けアプリかSNSみたいなのがあれば良いんですけどね。
登録すると料理の作る側にも買う側にもなれて、自由に食べ物のやりとりができるアプリが欲しいなあ。

ちなみに先例がないか探した所、あ り ま し た。

オランダで人気の “ご近所おすそわけSNS ” Thuisafgehaald を試してみた

https://www.advertimes.com/20120604/article70041/





Thuisafgehaaldとは、作った料理の「おすそわけ」情報を投稿・閲覧できるサイト。

グーグル・マップと連携しているため、おすそわけする場所を投稿でき、閲覧する側はおすそわけしてもらえる場所で検索することができる。食べたい料理が見つかったら料理を作った人にサイトを通じて連絡し、容器を持ってその人の家まで取りに行くという流れ。料理と交換に3~6ユーロを支払うのが相場。2012年3月にマリーケ・ハルトさんがオランダでローンチした。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/Thuisafgehaald

という感じのおすそ分け専用のSNSです。
ワシも他の人の料理金払ってでも食ってみたい。

でも日本で流行るかなあ。他人が作ったものを毒物のように警戒する所だと難しそうですね。
それに衛生なんとか法とかで法律面でも厳しそう

淫夢民で流行らせ!って感じにはできないですかね。
ミートクソーススパゲティとか本気でやる人(acceed)が出てきたら怖いですし、その辺りはどうしましょうか。

uberやメルカリみたいに評価で信頼や質を担保する仕組みができればうまくやっていけるんでしょうか。全然その辺りの知識ないからこれもうわかんねえな。しかも取り扱うものが食品だからなおさら大変そう。でももしこれが流行ったら交流する機会が増えてみんなハッピーってなりそうだから流行らせコラ。
詳しい人いたら話聞きたいです。







今関心を持っている分野はプログラミングやITの領域ですが、いずれは

ミクロ経済学(淫夢)
マクロ経済学(淫夢)
第2ヶ国語(淫夢)
量子力学(淫夢)
民法(淫夢)
憲法(淫夢)
数学(淫夢)
ブロックチェーン(淫夢)
AI(淫夢)

という感じであらゆる分野に淫夢を進出させたいなあと思ってます。

学問と淫夢が混じり合うと理解が進むので学問を志す人もっと増えろと勝手に思ってます。
淫夢動画の純粋数学部とかは本当に面白かったです(konami)
ああいうのがもっと増えてくれたら嬉しいなあと思います。

でも既存の作品(メイキングなど)をホモと学ぶ系の動画として投稿すると丸投げだと非難されることが多いのでそこも難しいですね(ただ、無断転載や著作権侵害を理由にそれらを批判するのは理屈としては合っていますが、若干分が悪そうですね。なぜなら淫夢そのものが無断転載と著作権侵害を基盤に発展してきたからです)。
淫夢語録があると荒らしも少なく安心して見れてしまいますからね、しょうがないね。
淫夢というのはある意味、円滑なコミュニケーションを行うためのプラットフォーム的な役割が期待できるのだと思います。
淫夢が侵略する前のクッキー☆を見るとわかると思いますが、コメントが非常に辛辣です。
声が気持ち悪いとか死ねとか心無い言葉が散りばめられています。
それが淫夢が介在することによって、

気持ち悪wwwwww死ね
-> キモすぎぃ! 死んでくれよなー
-> じゃあ、死のうか

声がクソ
-> キャラクターの声がイメージと違う(SZK)
-> 急に声の質が下がりましたね......

というふうに、多くの人に受け入れられ、共有されている語録に変換され、罵倒するニュアンスはそのままに、心理的な負担の少ない意思疎通が可能になるのです。やはり淫夢は偉大。
このことはまた今度話しましょう。







淫夢語録のクイズアプリも作ってみたい。
語録を外国語に変換すると次のどれに当てはまるか、みたいなのも普通に勉強になっていいと思う。
普通に学校教材として取り入れて良いと思う。

皆さんはどんな淫夢アプリがあれば良いと思いますか?

登録してると淫夢民がどこにいるか知らせてくれるアプリとか考えましたが、需要あるんですかね。
実際に出会ったら語録で会話するんですかね。
それで何を話すんですかね?
少し話がずれますが、語録で会話するってなかなか難しいと思いますよ。
最初、淫夢民は語録という定型文しか使えない池沼だという意見に対して「お、そうだな」と思ってましたが、語録という制限の中に自分の感情を込めて伝えるという営みはある意味俳句や短歌に通ずるものがあって、これって、勲章ですよ? と思うようになりました。





今日はこんな所でしょうか。
長すぎだとは思いますが、普段話す人がいなくて伝えたいことが積もり積もってしまっていたからね、しょうがないね。

それではおやすみなさい。良い夢が見られますように